常州市陽光薬業有限会社 Copy 2018 苏ICP备11057253号

常州市新北区書記周斌が陽光薬業に視察

カテゴリ:
会社のニュース
2018/05/17 09:28
【概要】:
2016年10月13日午前10:30、常州市市委常委、常州ハイテク区書記周斌、ハイテク区副書記、区長陳正春、ハイテク区の各幹部たちと奔牛町鎮主要幹部などとともに常州市陽光薬業有限公司へ視察に来て、会社の発展経営状況を了解すると同時に、製剤工場も見学しました。陽光薬業総経理胡国宜、常務副総経理胡錦平等が市長一行のご来訪に歓迎しました。まず、幹部たちが胡総経理、胡副総経理、呉教授、金副総経理などの案内で製剤工場を見学しました。その後、金副総経理は医薬工程について幹部たちに紹介しました。それに、幹部たちが研究開発センターの実験室を視察しました。視察過程の中で周書記は会社の製薬現状について、問い合わせました。陽光薬業の発展実績を肯定し、同社ハードウェア施設、技術レベルと人材チームを絶賛し、陽光薬業の創社理念、企業文化と管理理念を高く評価しました。最後に、胡総経理、胡副総経理などの案内下で、周書記一行の陽光薬業考察が円満に完成しました。陽光薬業今後更なる発展を期待しています!

2016年10月13日午前10:30、常州市市委常委、常州ハイテク区書記周斌、ハイテク区副書記、区長陳正春、ハイテク区の各幹部たちと奔牛町鎮主要幹部などとともに常州市陽光薬業有限公司へ視察に来て、会社の発展経営状況を了解すると同時に、製剤工場も見学しました。陽光薬業総経理胡国宜、常務副総経理胡錦平等が市長一行のご来訪に歓迎しました。

まず、幹部たちが胡総経理、胡副総経理、呉教授、金副総経理などの案内で製剤工場を見学しました。その後、金副総経理は医薬工程について幹部たちに紹介しました。それに、幹部たちが研究開発センターの実験室を視察しました。視察過程の中で周書記は会社の製薬現状について、問い合わせました。

陽光薬業の発展実績を肯定し、同社ハードウェア施設、技術レベルと人材チームを絶賛し、陽光薬業の創社理念、企業文化と管理理念を高く評価しました。

最後に、胡総経理、胡副総経理などの案内下で、周書記一行の陽光薬業考察が円満に完成しました。陽光薬業今後更なる発展を期待しています!

常州市陽光薬業有限公司


常州市陽光薬業有限公司


常州市陽光薬業有限公司
キーワード: